平成29年度委員会

た疑問を持つことから一歩踏み出し、まず参加してみてはいかがでしょうか。参加することで何の為にあるのか感じられますし、何より同じ時間を過ごした方との絆が必ずできます。そうやって仲間が増え新たなネットワークの構築へと繋がります。
私は委員長として、まず一人でも多くの方に参加して頂く為、そして、参加して良かった、また参加したいと感じて頂けるような事業にする為に委員会で準備を進め実行し、尚且つ、ご都合によりどうしても参加出来なかった方などにも、次は行ってみたいと思って頂けるようなフォローも次に繋がる新たな仕掛けとして考えております。
委員会運営におきましては、やるときはやる、懇親を深めるときはおおいに楽しむというメリハリをつけた運営を心掛けたいと考えています。
苦楽を共に経験し、学び合い、助け合い、一年を通じて素晴らしい仲間になれるような委員会にしたいと考えていますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ブレイクスルー!共に一歩を踏み出し挑戦しましょう!!
どうぞ一年間よろしくお願い致します。

[3] 副委員長

・田中 大志朗
・橋津 大祐
・三村 幸太郎

【6】会員交流委員会

交流グループ副会長:新甲 悟司
会員交流委員長:公文 祐太

委員長(幹事)
公文 祐太

[1] 事業内容

① 家族会の企画・運営
② 中国ブロック大会(三次)への積極的参加
③ 会員増強

[2] 運営方針

私達が人生の中で仕事に費やす時間は一体どれほどでしょう。広島YEGに所属している方々には経営者の方や、リーダー的立場で仕事をされている方々が多いですが、その中には1 日中仕事をしておられるような方もお見かけします。
私達がこうして社業やYEG 活動に全力で取り組めるのは、家族の支えがあってのものだと考えます。しかし、家族のために時間を使って何かをしたり、感謝を伝える機会というのはなかなか無いものだと感じています。その支えてくださっている家族に日頃の感謝を伝えられる場として家族会を企画・運営いたします。
また、家族で参加し、会員間での交流等を体験することで家族の方々のYEG に対する理解を深めていただき、より会員の皆様が活動しやすいような家庭環境作りに貢献出来ればと考えます。
会員の交流という観点では、同じ時間、同じ楽しみなど、同じものを共有することで交流を深め、これからのYEG 活動をより有意義なものとするための取り組みを行ってまいります。
委員会では一年の活動を通じ、一生の仲間が出来るような委員会運営を目指します。
一年間、宜しくお願い致します。

[3] 副委員長

・井尾 研太郎
・上松 史和
・小嶋 宏輔

【7】スポーツ交流委員会

交流グループ副会長:新甲 悟司
スポーツ交流委員長:石井 凡士